▼商品検索(キーワード入力)

終わらない残務




カフェで食べたパンケーキ。

う~ん…ザンネンながらあまり好みではなかった…。







今から散歩にでも行こうかなー





わたしはまいにち、クルマ通勤、オフもでかけるにはクルマは欠かせないんです。





腹筋運動って重要ですね。







雑誌に載っていた店の1200円のランチが酷かった時のこと。



あんトキもマクドナルドのてりやきバーガー食べて戻ったんだよね^^









いわゆる他山之石(笑)



ガッツリむさぼりたべたあとは、

そのままドーンと熟睡☆



(-ω-)グー



食べてすぐ寝たら「牛」になっちゃうよ。。。



(;´д`)ノ









運動しないと、ヤバい。



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓









肉じゃがが食べたくなった!!







今日の朝食べたバタートースト、これは美味だったー

バタートースト食べながら、いろいろと考えた。







帰りににスーパーでどら焼きを買いました!!







土日は、続けざまに女子会でした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
防災グッズ」の先頭へ

驚きの無料航空券入手法

SEO 対策済みテンプレート

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。