▼商品検索(キーワード入力)

YOSHIKI、8月6日にX JAPANに関する重大発表を行うことを予告


これ、気になりませんか?



YOSHIKI、8月6日にX JAPANに関する重大発表を行うことを予告 X JAPANのリーダーYOSHIKIが日本時間8月6日、YOSHIKI Twitter (@YoshikiOfficial)でX JAPANについて重大発表することを予告。
同時にファンからの質問に直接答えるTwitter Sessionを行うことが決定した。
【この記事の関連画像をもっと見る】 YOSHIKIは先月10カ国13公演のワールドツ…(続く)

  リソース元 ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000014-exmusic-musi







新聞は読んでますか?ワタシは読んでます!

新聞は良識の宝庫なのよ!







閣僚なんて、じぶんたちのことだけしかかんがえていない。



消費税・自動車税・物価…NO TARGETモノばかり。

ナンデモカンデモ上がって、国民はつらい思いをさせられるばかりですよ。



増税ばかり。

自○党、いいかげんにしろ!!



政治家たちはまず自分たちが優先。何でも隠そうとする法案がまかり通るなんて…。信じられない。





『魔女っ子メグちゃん』って再放送やらないのかしらね…。

また見たいなぁ…。 (^-^)/



リップブラシを買いなおそうと思っているんだ(・。-☆ うふ♪



数年前から長くやりたいと思っていた「まつ毛エクステ」。

ついに予約したんだー!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。





とりあえず、Aloha kākou(こんにちは、みんな!)~♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
防災グッズ」の先頭へ

驚きの無料航空券入手法

SEO 対策済みテンプレート

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。