▼商品検索(キーワード入力)

“情報通”海老蔵 西靖アナの結婚発表を「予告」していた!


この話題、気になってます。



MBS西靖アナの結婚を予告していた市川海老蔵  大阪の毎日放送(MBS)は31日、情報番組「ちちんぷいぷい」のメインパーソナリティーを務める西靖アナウンサー(43)が大阪市在住でアパレル関係の仕事をしている一般女性(29)と10月中旬に結婚することを発表した。
 この結婚を、歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)があらかじめ知らされ、30日のブログで「予告」していた。
 海老蔵は名前は明かさず、「今日聞いたのですが笑 知り合いが18歳も若い方・・・(続きを読む)







夕飯もしっかり麻婆茄子食べたのに、

23時頃もうれつに腹減って







…焼肉、ガツガツ食った。

ヽ(´ー`)ノ





マズい、マズすぎる ヾ(´゚Д゚`;)ゝ





とりあえず寝ちゃおう。







私は、人混みが苦手なのねん(´・_・`)



今とてつもなく旅行に行きたい気分です♪



TVでバリ島特集やっていた~☆

見てるだけでうきうきしてきちゃいます ゚・。*(´∀`*)。・゚+







私は、春がスキ♪♪





国会議員やら公務員だけ消費税増税すればいいのにヾ(`ω´*)ノ。





今朝、めだかにエサをあげたよ。









女子サッカーを見るのがたのしみなんだ~♪



心音MAXがたまらないわ~~





エヘ(*^^)'-'*)ウフ











おお、そういえば









iPhone失くしたΣ(・口・)





お弁当には野菜を入れるようにしてるんです。

卵焼きはいろいろな野菜を入れたちょっとした工夫ができるんで、ものすごく便利です.。*゚+.*.。 +..。*゚+



これからもお弁当作りをがんばります(*´艸`*)ufu♪





話が変わりますが、換気扇カバーを板壁風の壁紙でリメイクしようと思っています♪



ひざ痛がここ最近ちょっとひどくて(´ー`)



病院から処方薬やひざ痛に効果的な薬を処方してもらったの。。。



毎日薬を飲んでいます。



(´ー`)





ヨガにでも通ってみよっかな~~







昨晩飲み過ぎた(´Д` )








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
防災グッズ」の先頭へ

驚きの無料航空券入手法

SEO 対策済みテンプレート

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。