▼商品検索(キーワード入力)

道重“ラストCD”記念イベント 復帰の矢口とメール「尊敬する大好きな先輩」


さっき気になってる話題を紹介します。



 人気グループ・モーニング娘。
’14が29日、アルバム「14章〜The message〜」を発売し、都内で記念イベントを行った。
 11月26日のツアーファイナル(横浜アリーナ)をもって卒業するリーダー・道重さゆみ(25)にとって最後のCD。
卒業まであと1カ月を切ったが、「12年間やってきたことが、あと1カ月しかないというのは信じられない」と実感が湧かないよう。
 道重は芸能活動を再開したOGの矢口真里(31)と復帰前にメールをやりとりしたことを明かし、「矢口さんは尊敬する大好きな先輩。
これからどんな姿を見せてくれるか楽しみ」と話した。


  ネタ元 -> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000002-dal-ent









久しぶりに、「噂の刑事トミーとマツ」をうつらうつら観ました。

(-ω-)グー







ところで、





アニメの実写化に、「ふ~」となってしまう自分です。。



実写化する必要性があるのか。。と思ってしまいます。





最近のわたくしのマイ・ブームは「風の谷のナウシカ」っていうコミックですね。







きのうはとってもきれいな景色を見ました^_^



カレにも見せたかった~~エヘ(*^^)'-'*)ウフ







みなさん、いかがお過ごしですか??



ナチュラルシャビーな雑貨であふれるお家にするのが夢ですな。DIYも少しずつがんばります!



このところ、たべものに気を使うようになったのです。



特に、野菜は毎日食べるから、

なるだけ新鮮で美味しいものを食べるようにしているんです。





火曜日夜。



ささ身とブロッコリーのゴマ酢和えと、ポテトコロッケで、

ご飯2杯も食べてしまった(゚Д゚;)



昨日大量に煮魚を作ろうと考えてたくさん具材を投入している内に、何だかわからない料理が出来上がりました。





先日、朝のお食事が美味だった料理店。





ルー=ガルー 忌避すべき狼ってマンガ本を読み終わりました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
防災グッズ」の先頭へ

驚きの無料航空券入手法

SEO 対策済みテンプレート

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。